かかりつけ医として幅の広い診療・日曜診療

内科・外科から産婦人科までの幅の広い診療を行っています。ちょっとした切り傷・打撲から発熱などのかぜ症状も気軽にご相談ください。一番身近なかかりつけ医として責任をもって健康管理を引き受けます。平日お忙しくて来院できない方のために日曜診療も行うことといたしました。

専門性の高い消化器診療、眠ってできるカメラ

腹痛、胸やけ、便秘、下痢など消化器症状でお困りの場合、希望によりに専門性の高い検査や治療が当日に受けられます。ご希望により眠ってできる胃カメラ・大腸カメラ・CT検査を一日で行うことも可能です。さらに当院では糖尿病・高血圧・脂質異常症の治療にも力をいれています。一生薬を飲まないといけないなど不安がある場合、生活習慣へのアドバイスやひとり一人の希望を聞きながら治療方針を相談させていただきます。

医師2人体制による診療

内科・外科は男性医師が産婦人科は女性医師が担当します。クリニックは内科・外科、産婦人科が入口から分かれており男性の医師では抵抗のある方でも気軽に来院いただけます。

充実した設備

最新のマルチスライスCT装置、4D超音波診断装置、ハイビジョン内視鏡システム、院内採血システムにより「血液像」「肝機能」・「腎機能」「尿酸」「コレステロール」「HbA1c」の検査結果が当日出ます。検査結果を後日聞きに来るといった負担が軽減されます。

病気の予防、人間ドック、健康診断

当院では予防医学にも力をいれています。各種健康診断・予防接種・人間ドックのほか、自由診療としてメタロバランス検診や腸内フローラ検査、オーソモレキュラー検査による栄養診断のアドバイスなども行えますので気軽にご相談ください。

駐車場20台完備

JR北仙台駅より徒歩7分で最寄駅からアクセスしやすい場所にございます。車でもご来院いただけますようにクリニック前に無料駐車場20台完備しております。

指名制の外科手術可能

現在までメジャー手術2000例以上(指導的助手含む)の経験があり院内に手術室完備しています。院内での日帰り手術(痔核、鼠経ヘルニア、粉瘤など)で対応できない場合、関連病院(仙台オープン病院など)での手術(大腸癌、痔核、痔ろう、直腸脱、胆のう結石、鼠経ヘルニアなど)を行うことも可能です。大腸癌治療のセカンドオピニオンにも対応しています。気軽にご相談ください。